<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
関風ファイティング〜♬
どうもぴかぴか
最近Mステの関風ファイティングをやたら見てるゆっちです猫2

お姉ちゃんがすば担なんでね、よくビデオ見てるわけですよ!!
そして、2人で一緒に踊ってるわけですよムードイケテル(ぇ笑
にゃあ〜猫あれの、たっちょんはヤバイねラブラブ
可愛すぎるおはなぴかぴか
そして、すばちゃんも可愛すぎる!!んで、章大クンもポッ
亮たんはかっこいかったねラブラブ
ってか、みんなカッコイイんだけどねイヒヒ

んで、前回のウタワラの上ボの「バ〜ン銃」にツボってますときめき
きゃわいいニコニコ
あんねぇ、うっくんはやたら、あたしのツボにはいりますラッキー
まぁ、好きだからねパー揺れるハート当たり前か(笑

12月は∞コンに参戦ですღღღ(♡´∀`) ぴかぴか
んで、3月は滝翼コンに参戦予定です(・ω・)bグッワッ!
早く滝翼コン振り込まないと〜プシュー
ジャニーズ
こめ[22]とらば[90] +
(♡´I`♡)ポェ
また久しぶりの更新になってしまった汗
最近バイトやら何やら忙しいんですぅたらーっ(言い訳w

最近滝翼のアルバムCDばっかり聞いてるラブラブ
め〜〜〜〜〜〜〜っちゃいいよイケテルオススメ!!

ってことで、さいならくるりんぴかぴか(ぇ笑
ジャニーズ
こめ[22]とらば[0] +
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ヤバ〜〜〜〜びっくりブログ放置しすぎたたらーっ汗
最終更新10月だしあせあせ

ってか、亮チャン&嵐
リボンケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2リボン
おめっとさんぴかぴかぴかぴか
もぅ大好きだからラブラブ
亮チャンsoon12月の∞コン行くからイケテル待ってて!!
        毒舌な亮チャンが大好きですおはな笑  
soon何か早いねぇワッ!嵐5人最高だよラブラブ
     夏の嵐コンまで待てなぁ〜いモゴモゴ
     早く会いたいなぁプシュー
これからもず〜〜〜〜〜っと応援するよ〜チョキ
ジャニーズ
こめ[21]とらば[0] +
にゃあ(^^)
タイトル特に意味なしパー(笑
私事でずっと書いてたこと、良い方向じゃなかったけど
終わって少しスッキリしましたニコニコ
お兄ちゃんずっとメールピンクしててくれてありがとラブ
お兄ちゃん大好き〜ラブラブ

今日は友達んとこお泊まり行ってきます〜ムード

コメレス
★もも姉
お姉ちゃんはお姉ちゃんのことだよひらめき(笑
また会えないのかぁ汗残念モゴモゴ
関ジャニはぁ〜・・・どうだろ!?
行きたいけどなぁ・・・また決まったらメールピンクするねラブラブ
日常
こめ[21]とらば[1] +
正式発表(‥;)
仁クンのことについてジャニーズネットで正式発表ありましたね汗
昨日から気になってて、ずっと発表待ってたんですが・・・プシュー
う〜ん・・・ぶっちゃけ何で今の時期なのかがわかんないよね[:ふぅ〜ん:]
しかも、半年の予定だけど延びる可能性もあるんでしょ!?
とりあえず、仁担の方大丈夫ですかおや?
心配です[:がく〜:]
まぁ、もぅ決まったことだからゴチャ2言わないけど、帰ってきてねパー
帰ってくるの待ってるよ!!

あとひらめき∞コン第二弾決定ワッ!
行きます2くるりんバイトの休みとらなきゃGO!
本当に広島に帰ってきてくれるんだねよつばのクローバー
ありがとうぴかぴか
ジャニーズ
こめ[19]とらば[0] +
経験バトン★
バトン拾ってきたぁ〜ぴかぴか

経験バトン
・入院… × 
・骨折… × ないパーけど、左手薬指の骨がずれてる汗
・献血… × やろうかと思ったことはあるひらめき
・失神… × コンサートのOPのときに失神しそうになることはあるニコニコ(笑
・風俗orホストクラブ… × ホストは好きラブ(笑
・補導… × 補導されるようなことしないも〜んあっかんべー
・女を殴る… ○ これは普通にあるよ猫2(ぇ
・男を殴る… ○ まぁ、そんな時もあるよね〜たらーっ(笑  
・就職… × まだ学生サンですよ〜ってGO!
・アルバイト… ○  もぅすぐ始まるモグモグ
・海外旅行… × なっすぃんぐ撃沈
・ピアノ… ○ 小学校の時やってたムード
・テレビ出演… × コンの時にあるカメラに映りに行く時はあるイヒヒ(笑
・ラグビー… × 痛そうムニョムニョ
・合コン… × 次行く予定揺れるハート
・北海道… ○ 修学旅行で行った飛行機
・沖縄… × 来年行く予定だじょポッ
・エスカレータを逆走… ○ 小さいときに子供(笑
・電車とホームの隙間に落下… × いつも落ちないよう気をつけてるパー(笑
・金髪… × やってはみたいけどねハサミ
・ピアス… ○ 1・1であいてますよつばのクローバーもぅ1つあけたい指輪
・ラブレターをもらう… × ラブレター書く人みたことないGO!
・幽体離脱… × こわいおばけ
・先生に殴られる… ○ まぁ、あるよね〜どんっ(笑
・徒競走で一位… × 覚えてないからわかんないプシュー
・コスプレ… × 今めっちゃ制服着たいの!!
・同棲… × たぶん無理ひやひや続かないむかっ
・ストリート誌に載る… ×  ここ田舎なんで汗
・ナンパ… ○ 電話番号渡されてもかけないからあせあせ
・逆ナンパ… ○ 深くは聞くなパー(笑
・交通事故… × マナーは守りましょう自動車
・パーマ… ○ 今デジパーかけようか迷い中ショック
・飲んで記憶喪失… × そこそこ強いし、記憶喪失になるまで飲まないしビール
・警察にお世話… × お世話になったら親にシバかれる撃沈
・芸能人を見た… ○ いっぱい見てるよラブ
・愛されるより愛したい派… × 愛されたい派モゴモゴ 
・ぬるい牛乳飲める… × 絶対無理泣き顔臭いパンチ
・ラブレターを渡す… × 書いたことない鉛筆
・告白… ○ まぁ、それなりにねワッ!
・運命の再会… × そんなんあったら嬉しいね星
・スカウト… × ないし下向き
・抜歯… ○ 小さい時、大人の歯が生えてきたから下の歯2本抜いたレンチ
・宝くじ高額当選… × 1000円なら当たったことあるお金(笑
・ペット… × 犬が欲しいの犬
・竹馬に乗れる… × 竹馬がないし馬
・絶叫マシン… ×  無理STOP!
・鼻から飲食物がでたことがある… ○ この前なんか出てきた気がするラーメン(笑
・食べ物にあたったコトがある… ○ カキは絶対あたるから食べないディナー 
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある… × 
・いい年なのにお年玉をもらってる… ○ まだ学生だってばノーノー
・スキー&スノボ… × 寒いトコ嫌い雪
・天然… ○ 天然っていうかただのアホてれちゃう(笑
・車を運転してて人身事故… × 事故らないよう気をつけてます車
・メガネを愛している… × 愛してはないパー
・不倫… ×  人のものはいらないイヒヒ
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい… × 何この質問!?(笑
・得意料理はチャーハン… × 料理作れましぇんたらーっ
・レジ袋断る… × 
・ライブ… ○ ジャニーズ2ラブラブ 
・反抗期… ○ ずっと反抗期ぶー(笑
・釣り… ○  1回だけやったことある魚つまらんあせあせ
・10キロやせたことがある!!… × 10舛笋擦燭泣き顔
・一目惚れした… ○  毎日一目惚れですよハート大小(笑
・救急車に乗ったことがある… ×  ないっす!
・3年以上お付き合いしたことがある!… × そんな長く続かないバッド
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある… × やろうと思ったコトはある
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある… ×
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)… × わかんねぇ;
・大人買い… ○ ジャニショ行ったら毎回大人買いお金
・ドラマのような恋愛・・・ × してみたいねくもり

あ〜、疲れたムニョムニョ
バトン
こめ[22]とらば[1] +
え(‥;)
昨日遅くに寝たから眠いモゴモゴ
ってか、あの話は本当なんおや?
朝起きてテレビつけたらやっててビックリしたびっくり
まぁ、自分で決めたことなら止めはしないさラッキー
帰ってくるの待ってるよポッ

バトンやるじょひらめき

好き嫌いバトン
1.食べ物

好き→お菓子・甘い物ソフトクリーム・ビビンバ
嫌い→肉全般

2.飲み物

好き→カフェオレ・ピーチティー・炭酸系
嫌い→牛乳・コーヒーブラックホットコーヒー

3.場所(土地)

好き→地元
嫌い→うるさいとこバッド

4.歌のジャンル

好き→J-POPカラオケ
嫌い→特にプシュー

5.テレビのジャンル

好き→バラエティ・ドラマ・音楽番組テレビジョン
嫌い→嫌いな人が出てるテレビ爆弾

6.本のジャンル

好き→マンガ・アイドル雑誌・ファッション雑誌本
嫌い→経済とか絵がないやつメモ

7.アルファベット

好き→K なんとなくたらーっ
嫌い→おや?

8.数字

好き→1YES!
嫌い→2.3NO!

9.言葉

好き→楽・楽しい・自由よつばのクローバー
嫌い→嫌味な言葉ぶー

10.言語

好き→日本語パクッ
嫌い→特にないパー

11.スポーツ

好き→バドミントン
嫌い→長距離走ジョギング・水泳水泳

12.屋内遊戯

好き→ゲームゲーム・友達と語るてれちゃう(笑
嫌い→特に[:ふぅ〜ん:]

13.コンビニ

好き→全部セブンホットステーションファミマ
嫌い→特に無い猫2

14.食事所/喫茶店

好き→Afternoon teaとかいっぱいぴかぴか
嫌い→不味いとこ撃沈

15.遊園地アトラクション

好き→絶叫系以外ぴかぴか
嫌い→絶叫系泣き顔

16.同性(内面)のタイプ

好き→サバサバしてる子・気が合う子モグモグ
嫌い→ブリッコ・八方美人・気が合わない・1人じゃ行動できない子ちっ

17.同性(外面)のタイプ

好き→お姉・美人・かわいい子ハート大小
嫌い→不潔な子唖然

18.異性(内面)のタイプ

好き→常識がある・あたしのこと分かってくれる人YES!
嫌い→ウザイ・優柔不断・常識がない人NO!

19.異性(外面)のタイプ

好き→カッコイイ・センスがいい人ラブラブ
嫌い→マッチョ・不潔な人パンチ

20.芸能人

好き→ジャニーズ全般・倖田來未ラブ
嫌い→キモイ人らムニョムニョ

21.自分

好き→サバサバ・甘え上手あっかんべー
嫌い→自己中・相当ひどいワガママ汗

22.動物

好き→犬犬
嫌い→虫かたつむり

23.学問

好き→音楽ムード
嫌い→全部嫌いノーノー

24.服装

好き→お姉系・ギャル系揺れるハート
嫌い→古着系・nonno系(←人が着てるのは全然OK

26.物体

好き→さわり心地がいいもの青い旗
嫌い→ブニョブニョしてるもの撃沈

27.天気

好き→晴れおてんき
嫌い→雨あめ

28.回す人
やりたい人どぞわーい
バトン
こめ[19]とらば[0] +
暇(-∀-;)
寝れない汗しかも暇たらーっ
ということで、拾ってきたバトンやりまっすーラブ

「自分を紹介するバトン」  
.撻奪箸呂い???
いないパー犬欲しい犬

一番好きなペットは??
犬

Nしてる???
してるラブけど、今つらい下向き

と犹or彼女いる???
今いないあせあせ

ネ想のタイプ教えて☆
あたしの悪いところも全部含めて好きになってくれる人ひらめき
甘えさせてくれる人ラブラブ

Ψ豈娵振気┐董
A型プシュー

頭いい???
やればできる子イケテル(笑

┗親或牲个い???
フツーGO!

今まで骨折したことある???
ないラッキー
けど、手の指の骨がずれたまま治らない(笑

結婚してる???
してないしぃ下向き

好きな言葉は???
ぴかぴか自由よつばのクローバー

今使ってる筆箱は???
筆箱使ってましぇん[:ふぅ〜ん:]

携帯電話持ってる???
持ってるおはな

究極の癒し教えて!
小さい子抱っこするポッ
犬とたわむれるイヒヒ(笑
好きな人に抱っこしてもらう(笑

今までに好きでもない人と付き合ったことある???
好きでもない人とは付き合わないバッド

或圓す派?尽くされる派?
好きな人には尽くす派
好きじゃない人には尽くされる派ひやひや

閏分を動物に例えると?
うさぎくるりんに似てるってよく言われる!!
でも、性格はライオンらしいよたらーっ(ぇ

夏以占いって知ってる?
知ってるさくらんぼ

(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
黒ひょうsoon

看上派?年下派?タメ派?
絶対年上派おはな
年上じゃないと絶対あたしのワガママについていけないSTOP!
バトン
こめ[22]とらば[0] +
おもしろそうなバトン見つけた★
何かおもしろそうなバトンみつけたからやってみるーイヒヒ

!標準語バトン!
※ルール※
この標準語を普段自分が使っている言葉にして下さい。

■今何してますか?
→今、何しょーるん?

■上手ですね。
→上手いじゃん

■この曲名は何ですか?
→この曲名何なん?

■これおもしろいですか?
→これおもしろいん?

■それどうしたんですか?
→それどしたん?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
→お前に馬鹿って言われる筋合いないし

■あの人格好いいですね。
→あの人めっちゃかっこいい

■あんたうざいんだよ
→おめぇうぜーよ

■先生の馬鹿
→先生の馬鹿

■テレビ見よう
→テレビ見る
(↑これってテレビ見ようって誰かに言ってんの?自分で思ってるだけ?)

■おすすめはありますか?
→オススメあるん?

■私って関西弁なの?
→あたしって関西弁なん?

■この問題わかりません。
→この問題わからんし。

■ジュース取って下さい。
→ジュース取ってや。

■この席は私が取っています。
→この席あたしが取っとるけぇ。

■元気にしてる?
→元気しょーるん?

■誰に回しますか?(5人)
これ見てる人みんなやって!!みんなの見たいしぴかぴか
バトン
こめ[20]とらば[0] +
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今さぁ、バトン拾ってきたからやってたのに・・・
もうちょっとで終わるとこだったのに・・・
全部消えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりびっくり
せっかく頑張ってやってたのに(ノд・。) グスン
やる気なくなったあせあせ(笑
また、いつかやる気になったらやろ〜猫2(笑

ってか、私事ひらめき
みんな相談のってくれてありがとう
心配してくれてありがとう
協力してくれてありがとう
嬉しかった
まだ、終わってないけど頑張る
絶対に負けない


ってか、さっきお姉ちゃんからのメールピンク見たぁ!!
お姉ちゃんおもしろすぎるよてれちゃう(笑
思わずふきだしちゃったよイヒヒ
またメールブルー送るねぇくるりんラッキー

日常
こめ[64]とらば[0] +
1/9PAGES >>
InternetExplorer Only