<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
関風ファイティング〜♬
どうもぴかぴか
最近Mステの関風ファイティングをやたら見てるゆっちです猫2

お姉ちゃんがすば担なんでね、よくビデオ見てるわけですよ!!
そして、2人で一緒に踊ってるわけですよムードイケテル(ぇ笑
にゃあ〜猫あれの、たっちょんはヤバイねラブラブ
可愛すぎるおはなぴかぴか
そして、すばちゃんも可愛すぎる!!んで、章大クンもポッ
亮たんはかっこいかったねラブラブ
ってか、みんなカッコイイんだけどねイヒヒ

んで、前回のウタワラの上ボの「バ〜ン銃」にツボってますときめき
きゃわいいニコニコ
あんねぇ、うっくんはやたら、あたしのツボにはいりますラッキー
まぁ、好きだからねパー揺れるハート当たり前か(笑

12月は∞コンに参戦ですღღღ(♡´∀`) ぴかぴか
んで、3月は滝翼コンに参戦予定です(・ω・)bグッワッ!
早く滝翼コン振り込まないと〜プシュー
ジャニーズ
こめ[22]とらば[90] +
(♡´I`♡)ポェ
また久しぶりの更新になってしまった汗
最近バイトやら何やら忙しいんですぅたらーっ(言い訳w

最近滝翼のアルバムCDばっかり聞いてるラブラブ
め〜〜〜〜〜〜〜っちゃいいよイケテルオススメ!!

ってことで、さいならくるりんぴかぴか(ぇ笑
ジャニーズ
こめ[22]とらば[0] +
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ヤバ〜〜〜〜びっくりブログ放置しすぎたたらーっ汗
最終更新10月だしあせあせ

ってか、亮チャン&嵐
リボンケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2リボン
おめっとさんぴかぴかぴかぴか
もぅ大好きだからラブラブ
亮チャンsoon12月の∞コン行くからイケテル待ってて!!
        毒舌な亮チャンが大好きですおはな笑  
soon何か早いねぇワッ!嵐5人最高だよラブラブ
     夏の嵐コンまで待てなぁ〜いモゴモゴ
     早く会いたいなぁプシュー
これからもず〜〜〜〜〜っと応援するよ〜チョキ
ジャニーズ
こめ[21]とらば[0] +
正式発表(‥;)
仁クンのことについてジャニーズネットで正式発表ありましたね汗
昨日から気になってて、ずっと発表待ってたんですが・・・プシュー
う〜ん・・・ぶっちゃけ何で今の時期なのかがわかんないよね[:ふぅ〜ん:]
しかも、半年の予定だけど延びる可能性もあるんでしょ!?
とりあえず、仁担の方大丈夫ですかおや?
心配です[:がく〜:]
まぁ、もぅ決まったことだからゴチャ2言わないけど、帰ってきてねパー
帰ってくるの待ってるよ!!

あとひらめき∞コン第二弾決定ワッ!
行きます2くるりんバイトの休みとらなきゃGO!
本当に広島に帰ってきてくれるんだねよつばのクローバー
ありがとうぴかぴか
ジャニーズ
こめ[19]とらば[0] +
少クラ
少クラ見ましたテレビジョン
裕翔かわいすぎるラブラブ
モノマネ微妙に似てなかったけどたらーっ(笑
んで、ゆっち(←あたしじゃないよ笑)の歌詞
分かる2って感じだったイケテル

ってか、何で連絡取れないのかわかんないんだけど
もぅあたしと会う気ないのかな
もぅばいばいなのかな
あたし、まだばいばいしたくないよ。゚。(PД`q)。゚。
あたしの気持ち知っててそうしてるの?
だったらひどいよ・・・
1回だけでいいから連絡してきてよ
もぅ、あたしダメになりそうだよ

↑のは私事なんでスルーでプシュー
じゃあ、ここに書くなって話なんだけどねあせあせ

web拍手お願いしますねパー
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
つなビィヾ(o・ω・o)シ
つなビィ設置しましたぁラッキーよつばのクローバー
いろいろと写メUPしていきたいと思いますウィンク
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
web拍手★
右下にweb拍手あるんでクラップお願いします(★´∀`人´∀`★)
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
翼魂オーラス!!
翼コンのオーラス入ってきました〜わーいぴかぴか
腕振りすぎて疲れた2プシュー
明日絶対筋肉痛だなたらーっ(笑
でも、めっちゃ楽しかったラブラブ
つばっちトリプルしてくれてありがとぉてれちゃう
あたし、つばっちのMCめっちゃ好きなんだけどラブラブ
めっちゃかわいい上向きぴかぴか
MCの時ステージ上がった女の子かわいい&うらやましかったな〜ムード
ってか、こっしーめ〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃかわいい!!
惚れ直したわ揺れるハート揺れるハート
辰巳クンがおらんかったのが残念だったけど、楽しかったひらめき
283の更新楽しみにしてま〜すおはな


コメレス
★優夢
名前はいってなかったけど、優夢であっとるよね!?
絶対あっとると思うけど(笑
∞コンのミラクル話聞きた〜い!!
至急メールするようにパー(←強制 笑
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
本日2回目〜♪
今日2回目の更新でっすームード

すばチャン最強って書いてくれてありがとうラブラブ
すばちゃんの歌&∞のみんな最強で最高でしたラブラブぴかぴか
ほんとにありがとうおはな

それと、web拍手を設置したんでぜひ▲リックして下さい!!
ブログのコメントに残すのが恥ずかしいっていう方とか
拍手の方にコメントくれるとあたしだけしかみないので、
一言くれたら嬉しいですてれちゃう
HNも書いといてくださいね星
もちろん知り合いさんも拍手しちゃってコメント送っちゃってねイケテル
よろしく〜るんるん


以下コメレス
★優梨
復活ありがと〜イヒヒチョキ(ぇ
じゃあ、次あるコンサート一緒に入ろうかラッキーひらめき
楽しみにしてるよ〜ラブラブ
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
復活!!
お久しぶりです〜ウィンクチョキ
今日からブログ復活しようかなと猫2
毎日更新はしないと思うんだけど(ぇ
時間が出来たら更新していこうと思うんで、見てくださいポッぴかぴか
復活に伴いブログのテンプレートをリニュしましたぁおはな

昨日は∞コンでしたラッキーよつばのクローバー
もうめっちゃ楽しかったラブラブ
広島にきてくれてありがとう星
また帰ってきますって言ってくれて嬉しかったラブラブ揺れるハート
また絶対戻ってきてね楽しい

こっから私信
★優梨
ブログ復活〜るんるん
また優梨のブログ遊びに行くから、また絡んでやってねひらめき
んで、ビデオまだ送ってなくてごめんねたらーっ
手紙書いたら送りまぁ〜すプシュー楽しみにしててよつばのクローバー
次こそは優梨と一緒に∞コン入るんだからっイヒヒ
メールピンクするね〜イケテル

★優夢
ブログ復活したじょ〜!!
もぅあたしの中で優夢=翔クンの乳首になってるからね(ぇ笑
変なコメントばっかり残していってごめんよ(笑
またコメントしに行くからイケテル(笑
メールブルーまた送るねラブ
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
1/6PAGES >>
InternetExplorer Only