<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
経験バトン★
バトン拾ってきたぁ〜ぴかぴか

経験バトン
・入院… × 
・骨折… × ないパーけど、左手薬指の骨がずれてる汗
・献血… × やろうかと思ったことはあるひらめき
・失神… × コンサートのOPのときに失神しそうになることはあるニコニコ(笑
・風俗orホストクラブ… × ホストは好きラブ(笑
・補導… × 補導されるようなことしないも〜んあっかんべー
・女を殴る… ○ これは普通にあるよ猫2(ぇ
・男を殴る… ○ まぁ、そんな時もあるよね〜たらーっ(笑  
・就職… × まだ学生サンですよ〜ってGO!
・アルバイト… ○  もぅすぐ始まるモグモグ
・海外旅行… × なっすぃんぐ撃沈
・ピアノ… ○ 小学校の時やってたムード
・テレビ出演… × コンの時にあるカメラに映りに行く時はあるイヒヒ(笑
・ラグビー… × 痛そうムニョムニョ
・合コン… × 次行く予定揺れるハート
・北海道… ○ 修学旅行で行った飛行機
・沖縄… × 来年行く予定だじょポッ
・エスカレータを逆走… ○ 小さいときに子供(笑
・電車とホームの隙間に落下… × いつも落ちないよう気をつけてるパー(笑
・金髪… × やってはみたいけどねハサミ
・ピアス… ○ 1・1であいてますよつばのクローバーもぅ1つあけたい指輪
・ラブレターをもらう… × ラブレター書く人みたことないGO!
・幽体離脱… × こわいおばけ
・先生に殴られる… ○ まぁ、あるよね〜どんっ(笑
・徒競走で一位… × 覚えてないからわかんないプシュー
・コスプレ… × 今めっちゃ制服着たいの!!
・同棲… × たぶん無理ひやひや続かないむかっ
・ストリート誌に載る… ×  ここ田舎なんで汗
・ナンパ… ○ 電話番号渡されてもかけないからあせあせ
・逆ナンパ… ○ 深くは聞くなパー(笑
・交通事故… × マナーは守りましょう自動車
・パーマ… ○ 今デジパーかけようか迷い中ショック
・飲んで記憶喪失… × そこそこ強いし、記憶喪失になるまで飲まないしビール
・警察にお世話… × お世話になったら親にシバかれる撃沈
・芸能人を見た… ○ いっぱい見てるよラブ
・愛されるより愛したい派… × 愛されたい派モゴモゴ 
・ぬるい牛乳飲める… × 絶対無理泣き顔臭いパンチ
・ラブレターを渡す… × 書いたことない鉛筆
・告白… ○ まぁ、それなりにねワッ!
・運命の再会… × そんなんあったら嬉しいね星
・スカウト… × ないし下向き
・抜歯… ○ 小さい時、大人の歯が生えてきたから下の歯2本抜いたレンチ
・宝くじ高額当選… × 1000円なら当たったことあるお金(笑
・ペット… × 犬が欲しいの犬
・竹馬に乗れる… × 竹馬がないし馬
・絶叫マシン… ×  無理STOP!
・鼻から飲食物がでたことがある… ○ この前なんか出てきた気がするラーメン(笑
・食べ物にあたったコトがある… ○ カキは絶対あたるから食べないディナー 
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある… × 
・いい年なのにお年玉をもらってる… ○ まだ学生だってばノーノー
・スキー&スノボ… × 寒いトコ嫌い雪
・天然… ○ 天然っていうかただのアホてれちゃう(笑
・車を運転してて人身事故… × 事故らないよう気をつけてます車
・メガネを愛している… × 愛してはないパー
・不倫… ×  人のものはいらないイヒヒ
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい… × 何この質問!?(笑
・得意料理はチャーハン… × 料理作れましぇんたらーっ
・レジ袋断る… × 
・ライブ… ○ ジャニーズ2ラブラブ 
・反抗期… ○ ずっと反抗期ぶー(笑
・釣り… ○  1回だけやったことある魚つまらんあせあせ
・10キロやせたことがある!!… × 10舛笋擦燭泣き顔
・一目惚れした… ○  毎日一目惚れですよハート大小(笑
・救急車に乗ったことがある… ×  ないっす!
・3年以上お付き合いしたことがある!… × そんな長く続かないバッド
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある… × やろうと思ったコトはある
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある… ×
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)… × わかんねぇ;
・大人買い… ○ ジャニショ行ったら毎回大人買いお金
・ドラマのような恋愛・・・ × してみたいねくもり

あ〜、疲れたムニョムニョ
バトン
こめ[22]とらば[1] +
え(‥;)
昨日遅くに寝たから眠いモゴモゴ
ってか、あの話は本当なんおや?
朝起きてテレビつけたらやっててビックリしたびっくり
まぁ、自分で決めたことなら止めはしないさラッキー
帰ってくるの待ってるよポッ

バトンやるじょひらめき

好き嫌いバトン
1.食べ物

好き→お菓子・甘い物ソフトクリーム・ビビンバ
嫌い→肉全般

2.飲み物

好き→カフェオレ・ピーチティー・炭酸系
嫌い→牛乳・コーヒーブラックホットコーヒー

3.場所(土地)

好き→地元
嫌い→うるさいとこバッド

4.歌のジャンル

好き→J-POPカラオケ
嫌い→特にプシュー

5.テレビのジャンル

好き→バラエティ・ドラマ・音楽番組テレビジョン
嫌い→嫌いな人が出てるテレビ爆弾

6.本のジャンル

好き→マンガ・アイドル雑誌・ファッション雑誌本
嫌い→経済とか絵がないやつメモ

7.アルファベット

好き→K なんとなくたらーっ
嫌い→おや?

8.数字

好き→1YES!
嫌い→2.3NO!

9.言葉

好き→楽・楽しい・自由よつばのクローバー
嫌い→嫌味な言葉ぶー

10.言語

好き→日本語パクッ
嫌い→特にないパー

11.スポーツ

好き→バドミントン
嫌い→長距離走ジョギング・水泳水泳

12.屋内遊戯

好き→ゲームゲーム・友達と語るてれちゃう(笑
嫌い→特に[:ふぅ〜ん:]

13.コンビニ

好き→全部セブンホットステーションファミマ
嫌い→特に無い猫2

14.食事所/喫茶店

好き→Afternoon teaとかいっぱいぴかぴか
嫌い→不味いとこ撃沈

15.遊園地アトラクション

好き→絶叫系以外ぴかぴか
嫌い→絶叫系泣き顔

16.同性(内面)のタイプ

好き→サバサバしてる子・気が合う子モグモグ
嫌い→ブリッコ・八方美人・気が合わない・1人じゃ行動できない子ちっ

17.同性(外面)のタイプ

好き→お姉・美人・かわいい子ハート大小
嫌い→不潔な子唖然

18.異性(内面)のタイプ

好き→常識がある・あたしのこと分かってくれる人YES!
嫌い→ウザイ・優柔不断・常識がない人NO!

19.異性(外面)のタイプ

好き→カッコイイ・センスがいい人ラブラブ
嫌い→マッチョ・不潔な人パンチ

20.芸能人

好き→ジャニーズ全般・倖田來未ラブ
嫌い→キモイ人らムニョムニョ

21.自分

好き→サバサバ・甘え上手あっかんべー
嫌い→自己中・相当ひどいワガママ汗

22.動物

好き→犬犬
嫌い→虫かたつむり

23.学問

好き→音楽ムード
嫌い→全部嫌いノーノー

24.服装

好き→お姉系・ギャル系揺れるハート
嫌い→古着系・nonno系(←人が着てるのは全然OK

26.物体

好き→さわり心地がいいもの青い旗
嫌い→ブニョブニョしてるもの撃沈

27.天気

好き→晴れおてんき
嫌い→雨あめ

28.回す人
やりたい人どぞわーい
バトン
こめ[19]とらば[0] +
暇(-∀-;)
寝れない汗しかも暇たらーっ
ということで、拾ってきたバトンやりまっすーラブ

「自分を紹介するバトン」  
.撻奪箸呂い???
いないパー犬欲しい犬

一番好きなペットは??
犬

Nしてる???
してるラブけど、今つらい下向き

と犹or彼女いる???
今いないあせあせ

ネ想のタイプ教えて☆
あたしの悪いところも全部含めて好きになってくれる人ひらめき
甘えさせてくれる人ラブラブ

Ψ豈娵振気┐董
A型プシュー

頭いい???
やればできる子イケテル(笑

┗親或牲个い???
フツーGO!

今まで骨折したことある???
ないラッキー
けど、手の指の骨がずれたまま治らない(笑

結婚してる???
してないしぃ下向き

好きな言葉は???
ぴかぴか自由よつばのクローバー

今使ってる筆箱は???
筆箱使ってましぇん[:ふぅ〜ん:]

携帯電話持ってる???
持ってるおはな

究極の癒し教えて!
小さい子抱っこするポッ
犬とたわむれるイヒヒ(笑
好きな人に抱っこしてもらう(笑

今までに好きでもない人と付き合ったことある???
好きでもない人とは付き合わないバッド

或圓す派?尽くされる派?
好きな人には尽くす派
好きじゃない人には尽くされる派ひやひや

閏分を動物に例えると?
うさぎくるりんに似てるってよく言われる!!
でも、性格はライオンらしいよたらーっ(ぇ

夏以占いって知ってる?
知ってるさくらんぼ

(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
黒ひょうsoon

看上派?年下派?タメ派?
絶対年上派おはな
年上じゃないと絶対あたしのワガママについていけないSTOP!
バトン
こめ[22]とらば[0] +
おもしろそうなバトン見つけた★
何かおもしろそうなバトンみつけたからやってみるーイヒヒ

!標準語バトン!
※ルール※
この標準語を普段自分が使っている言葉にして下さい。

■今何してますか?
→今、何しょーるん?

■上手ですね。
→上手いじゃん

■この曲名は何ですか?
→この曲名何なん?

■これおもしろいですか?
→これおもしろいん?

■それどうしたんですか?
→それどしたん?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
→お前に馬鹿って言われる筋合いないし

■あの人格好いいですね。
→あの人めっちゃかっこいい

■あんたうざいんだよ
→おめぇうぜーよ

■先生の馬鹿
→先生の馬鹿

■テレビ見よう
→テレビ見る
(↑これってテレビ見ようって誰かに言ってんの?自分で思ってるだけ?)

■おすすめはありますか?
→オススメあるん?

■私って関西弁なの?
→あたしって関西弁なん?

■この問題わかりません。
→この問題わからんし。

■ジュース取って下さい。
→ジュース取ってや。

■この席は私が取っています。
→この席あたしが取っとるけぇ。

■元気にしてる?
→元気しょーるん?

■誰に回しますか?(5人)
これ見てる人みんなやって!!みんなの見たいしぴかぴか
バトン
こめ[20]とらば[0] +
おしゃれバトン
おしゃれバトンとかいうの拾ってきたぁ口紅ぴかぴか
はい◆△匹Δ参某佑任垢茵パー(ぇ笑
まぁ、やりまっせおはな

●最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ!
え〜・・・Gジャン&ワンピ&ブーツとか?汗

●好きなブランドを3つ厳選して答えてください!
moussy・SLY・EGOIST

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
なんだろ?高校の時はSEVENTEEN見てた本
今は〜、ranzukiとかeggとかRayとかS cawaiiとかいろキスマーク

●どこの町に行く事が多いですか?
!?町っすか?
地元か市内かなたらーっ

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
あたし基本お金持って行かないんで、誰か絶対一緒にいるイヒヒ(笑

●今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
覚えてない汗

●最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください!
ブーツ
ダメージジーンズ
肩あきのトップス
ダウンベスト
ホルターネックとか?

●好きな色の組み合わせは?
モノトーン

●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
13歳とかかなぁ〜ひらめき

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
小学生の時の写真とかみると、時代を感じるあせあせ(笑

●好きな異性のファッションは?
あんねぇ、ニット系似合う人はキュン△垢襦幣
お兄系かB系が好きですラブラブ

●5人のおしゃれさんに、このバトンをまわしてください
やりたい人ど〜ぞラッキー
バトン
こめ[0]とらば[1] +
バトン本日2回目〜♪
また2バトンやっちゃうよーーーーーーーチョキ

【1】名前を教えて下さい
 ゆっちでっすーおはな

【2】以下の方々のコトを何て呼んでるか教えて下さい
TOKIO
城島茂─→リーダー・茂クン
山口達也→ぐっさん・山口クン
国分太一→太一クン
松岡昌宏→松岡クン
長瀬智也→長チャン

V6
坂本昌行─→坂本クン・まぁクン
長野博──→長野クン
井ノ原快彦→いのっち
森田剛─→剛クン
三宅健─→健クン
岡田准─→岡田っち

KinKiKids
堂本光一→光一クン・王子
堂本剛─→剛クン


大野智─→大チャン
桜井翔─→翔クン・翔チャン
相葉雅紀→相葉チャン
二宮和也→ニノみぃ・ニノちゃん
松本潤─→松潤

タッキー&翼
滝沢秀明→タッキー
今井翼─→つばっち

NEWS
山下智久→ぴぃチャン
内博貴─→博貴
錦戸亮─→亮チャン・亮たん
小山慶一郎→慶チャン・小山
加藤成亮→しげ
草野博紀→ノッティー
増田貴久→マッスー
手越祐也→てごにゃん

関ジャニ∞(上にある為、内・錦戸は除く)
横山裕─→横ちょ・横チャン・きみクン
村上信五→ヒナちゃん
渋谷すばる→すばるクン・すばチャン
安田章太→章大クン・やっさん・章チャン
丸山隆平→マルちゃん・マル
大倉忠義→たっちょん・たちょ

MA
秋山純─→アッキー
町田慎吾→マーチン
米花剛史→パナ
屋良朝幸→屋良っち


生田斗真─→斗真クン
風間俊介─→風間
長谷川純─→ハセジュン
東新良和─→東新クン
ジミーMackey→ジミー


KAT-TUN
亀梨和也─→カメ
赤西仁──→仁クン
田口淳之介→じゅんの
田中聖──→聖
上田竜也─→うっくん・たっちゃん・上ぷ・上ボ
中丸雄──→ゆっち

ABC
塚田僚→塚チャン
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→ふみきゅん
五関晃一→五関クン

Ya-Ya-yah
藪宏太─→藪
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→ヒッカー

Kis-My-Fts
北山宏光→北山
飯田恭平→飯田クン
横尾渉─→横尾っち
千賀健永→千賀クン
藤ケ谷太輔→藤ヶ谷父さん
二階堂高嗣→ニカちゃん
玉森裕太→玉森クン
宮田俊哉→宮田クン

J・J・Express
伊野尾慧→いのおっち
中島裕翔→ゆうと
有岡大貴→大チャン
浅香航大→航大
高木雄也→高木クン
森本龍太郎→龍
橋本良亮→はっしー・橋本クン
深澤辰哉→深澤クン

MAD
川村陵→川村クン
藁谷亮太→藁谷兄さん
松崎裕介→松崎
辰巳雄大→辰巳クン
福田悠太→福チャン
武内幸太朗→武内
越岡裕貴→こっしー
加藤幸宏→加藤クン
山本亮太→山本クン
林翔太→林クン
江田剛→江田クン

【3】どんな呼び方が多かったですか?
 クン付けかあだ名?かなラッキー

【4】担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
 それはないパーむしろクンかチャンがつくひらめき

【5】クン呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ない人っている?
 いない(笑

【6】次に回す人
 優梨・優夢あたりやるかなぁおや?まぁ、やりたい人はテキトーにもってってイケテル
バトン
こめ[1]とらば[23] +
バトンやるよ〜って(^○^)
はぃ、ホントにバトン拾ってきました(笑
どんだけ暇なんだよ!!って思った人正直に手をあげなさいパー(笑
まぁ、バトンやりまっせ星

『ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン』

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
名前:ゆっち
担当:カメ
ファン歴:5年以上(いつからかは覚えてないけどたらーっ

2:初めて好きになったジャニーズは?
中居クンだったと思うイケテル

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
また、これ長くなるって(笑
中居クン→木村クン→剛クン(KinKi)→光一クン→健クン→川野クン→
タッキー→高橋直気→小原クン→大坂クン→相葉チャン→松潤→仁クン→カメ

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
KAT−TUNラブ

5:今の担当さんはいつから好き?
いつからって・・・いつだろう?(笑
KAT−TUN結成前からですおはな

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
なくてはならないもの(笑

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
1回もないぴかぴか

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
めっちゃ浮気性汗(笑
いつも誰かをかっこいい言うてますわイヒヒ

9:1番長く続いた担当さんは誰?
現在進行形でカメ

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
知ってるわーいみんな知ってるワッ!(笑

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
MYOJO本

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
KinKi Kidsぴかぴか

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
金八テレビジョン

14:それ、ビデオ撮ってた?
撮ってないパー

15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?
???基本ジャニーズのは撮るラッキー

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
YES(笑

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
嵐コンムード嵐が春の嵐を呼ぶコンサートよつばのクローバー

18:グッズとかって買ってた?
うちわは絶対買う猫2

19:CDは最低2枚は買うね!
YESハート初回と通常CD

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
それは無い(笑

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
覚えてないっす撃沈

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
たぶんスキだったかわいい

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
昔は見てた気がするひらめき

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父母姉あたし

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!
違いまっすーパー
姉ちゃんの影響ですわ汗(笑

26:自分の誕生日、気に入ってる?
普通にスキだよモグモグ

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
目覚ましじゃなくて、ケータイのアラームケータイ

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!
優秀だぜっイケテル(ぇ笑

29:ドラマってよく見る?
ジャニーズのは見るパー

30:新聞ちゃんと読む?
見ないあせあせ新聞に触れもしない(笑

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
なんだろうねおや?特に決めてない音楽

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
基本知ってようが知ってなかろうが気にせず歌うGO!(笑

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
最近雑誌買ってないかも〜前までいっぱい買ってたけどプシュー

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
これは確実にヲタですねSTOP!

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?
ついでに誰?
最近距離って?至近距離のことおや?
横チャンがあたしの隣にいた(笑

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
毎回ですよムード(笑

37:恋人と担当さんどっちとる?
えー・・・両方おてんき

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
行かないっす〜めんどい(ぇ

39:着メロはもちろんジャニーズです。
全部ジャニーズ汗

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
待ち受け画面は違いますね〜パー

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
結構いるひやひや

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
基本的に友達のは見る〜ニコニコ

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
よく見る王冠2

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
あたし、たぶん正反対だと思われる(笑
別に平気(笑

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!
なくならない程度ならあせあせ

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
興奮して寝れん唖然

47:てゆうかバック転できたりして?
できねぇ下向き

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、
人生の一部だと思っている。
そうですねひらめき(いいとも風

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
思うよつばのクローバージャニ友もできたし揺れるハート

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!
ずっと応援してるじょラブラブ
バトン
こめ[0]とらば[0] +
ジャニーズバトン
優梨んとこからもらってきたバトンやりまぁ〜すラブ


“ジャニーズバトン”
グループの中で誰が1番好きですか?

1 SMAP
木村クン!!
スマコンで見たけどめっちゃかっこよかったラブラブラブ


2 TOKIO
長チャンぴかぴか
かっこいいのに飾ってないところがスキわーい揺れるハート


3 KinKi Kids
王冠2王子王冠2
キラッキラしてます星(笑
コンでみた時お肌ツル2でうらやましかったわぃてれちゃう


4 V6
岡田っちおはな
昔は剛クンがスキだったけどギザギザ
岡田っちの落ち着いてるとこがいぃイケテル


5 嵐
松潤よつばのクローバー
あたしの元担サマですプシュー(笑
今年のコンも期待してますラッキー


6 タッキー&翼
うわぁ〜迷う汗
どっちもスキとかダメっすかおや?(笑
タッキーにはタッキーのつばっちにはつばっちのいいとこがあるから
両方スキなんですわパー
握手会の時タッキーのオーラにやられたしくるりん
つばっちはお兄ちゃんって感じですごいかっこよかったしラブ
ソロコンもよかったしなぁムード
どっちもってコトで(笑


7 NEWS
もっちろんぴぃチャン!!
担当になったことはないけど結構昔からスキポッ
かっこかわいいウィンクぴかぴか
関係ないけどまっすーはTVより実際に見たほうがカワイイハート


8 関ジャニ∞
∞はねぇ、結構スキな人かわるんですよねギザギザたらーっ
かわるっていっても、たっちょんとすばチャンと章ちゃんの3人で
ローテーションしてる感じですあせあせ(笑

9 KAT-TUN
カメ上向き
あたしの担当サマ2です(笑
こんな熱しやすく冷めやすいあたしが5年以上担当でいるのは
カメがはじめてですワッ!
カメ!!YOUすごいよ!!(←何様 笑


10 Ya-Ya-yah
ヒッカーラブラブ
ヒッカーが初めてMステに出たときから好きでしたぁニコニコハート大小
昔は小さくてかわいかったのに、今は背も伸びてかっこよくなったねぇ楽しい
何かあたしおばさんみたいな発言してるよね(笑

11 J.J.Express
裕翔かなきのこグリーン
最初は龍が好きだったんだけど、最近裕翔の方がスキときめき
裕翔カワイイかわいい


12 Kis-My-Ft2
横尾っち!!
Ko年も〜のKAT−TUNコンの時にお手振りもらって
キュンキュンですよ(笑
ニカちゃんもかわいいんだけどねくるりんさくらんぼ



13 A.B.C
ふみきゅんバナナ
カッコイイsoon
でも、最近とっつーの方がスキな気もするけど(笑


14 MAD
辰巳クンひらめきひらめき
お手振りするときめっちゃ笑顔でしてくれるし、
めっちゃカッコイイし優しいるんるん
スキハート(笑

15 その他のJr.であなたのイチオシは?
美勇人ワッ!
かわいすぎるキスマーク
淳太クンと濱チャンも好きチューリップ
淳太クンめっちゃ笑顔で手振ってくれてとろけた(笑
濱チャンちょーかっこいい拍手


15 つぎに回す人
これ見た人持って帰ってねスペード


以下コメレス
★優梨
昨日の堂本兄弟めっさ楽しかったねおてんき
爆笑やったわ(笑
またメールピンクするから待っててなハート大小
バトン
こめ[0]とらば[8] +
ジャニーズしりとりバトン
優梨からのバトンやりまっすーわーいぴかぴか

「ジャニーズしりとりバトン」
ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ
(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく 愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→ルーレットタウンの夏→ツキノミチ→チェリッシュ→祐也→ya-ya-yah→赤西→渋谷→錦戸亮→上里亮太→忠義→SHE SAID...→Do you agree?→いつか、また・・・→旅人→とまどいながら→Lai-Lai-Lai→


<い>からだよねくるりん
・・・・・・・・・・・・今井翼!!ラブ

んで〜、<さ>だから
・・・・・・・・・・・・サマスペ!!
サマスペってOKかなおや?
まぁ、いいや(ぇ笑


で、3人に回すってコトですけど
まぁテキトーに持って帰ってください(笑
管理人がテキトーなもんですいませんねたらーっ
バトン
こめ[1]とらば[14] +
バトン
今日はだいぶ前に拾ったバトンやっときますわかわいい

【KAT-TUNバトン】


●彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)
めっちゃ多いんですけどいいですかおや?(笑
幼稚園の時からジャニ好きだったんで汗
小さい頃って好きな人変わりやすいよね猫2(言い訳

中居クン→木村クン→剛クン(KinKi)→光一クン→健クン→川野クン→
タッキー→高橋直気→裕貴クン→大坂クン→相葉チャン→松潤→仁クン→カメ


●PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲

6曲どころか携帯ケータイにはwebでupされたKAT-TUN曲は全部入ってるラッキー
MDはアルバムとシングルが入ってるCD

●思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)
なんだろうね?わかんない汗全部かな揺れるハート


●彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)
ありすぎてわかんないっすわぁ〜たらーっ
コンサートグッズやらショップ写真やら雑誌やらCD、DVD・・・
ほとんど買ってるパー 


●彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)
カメがいなかったらしてなかったコトってなんだろね!?
思いつかないんだけど。。。ダイエットとか?(笑


●次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)
これ見た人持って帰ってちょラブ


今日HEY!×3見たけどボーリングひどかったね(笑
みんなもっとうまいと思ってたのにプシュー
ってか、剛クンどしたぁおや?ボーリングうまいんじゃなかったっけ?


優梨からもらったバトンはまた明日やりまっすーイヒヒ
バトン
こめ[1]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only