<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
にゃあ(^^)
タイトル特に意味なしパー(笑
私事でずっと書いてたこと、良い方向じゃなかったけど
終わって少しスッキリしましたニコニコ
お兄ちゃんずっとメールピンクしててくれてありがとラブ
お兄ちゃん大好き〜ラブラブ

今日は友達んとこお泊まり行ってきます〜ムード

コメレス
★もも姉
お姉ちゃんはお姉ちゃんのことだよひらめき(笑
また会えないのかぁ汗残念モゴモゴ
関ジャニはぁ〜・・・どうだろ!?
行きたいけどなぁ・・・また決まったらメールピンクするねラブラブ
日常
こめ[21]とらば[1] +
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今さぁ、バトン拾ってきたからやってたのに・・・
もうちょっとで終わるとこだったのに・・・
全部消えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりびっくり
せっかく頑張ってやってたのに(ノд・。) グスン
やる気なくなったあせあせ(笑
また、いつかやる気になったらやろ〜猫2(笑

ってか、私事ひらめき
みんな相談のってくれてありがとう
心配してくれてありがとう
協力してくれてありがとう
嬉しかった
まだ、終わってないけど頑張る
絶対に負けない


ってか、さっきお姉ちゃんからのメールピンク見たぁ!!
お姉ちゃんおもしろすぎるよてれちゃう(笑
思わずふきだしちゃったよイヒヒ
またメールブルー送るねぇくるりんラッキー

日常
こめ[64]とらば[0] +
はぁ(-△-)=3
マジありえんし〜下向き下向き
5時過ぎに寝たのに、9時に起きたしたらーっ
はぁプシューダメだぁ〜モゴモゴ
気分転換に出かけてきまぁすパー

ってか、つばっち!!283更新するって言って
更新してなぁ〜いムニョムニョ
オーラスから何日たってるんですか!?
あたしめっちゃ待ってるんだけどひらめき
これが大人の事情ってやつですかおや?
つばっち更新待ってるよ〜パー
日常
こめ[0]とらば[0] +
寝れない('A`;))
マジ寝れないんだけど〜汗
相手してくれる人〜!!手あげてパー(笑
友達からの電話待ってるから、寝るに寝れないしなぁプシュー

ってか、最近あたしジャニ話してなくない!?(ぇ
今いろ2トラブってるから、ごめんなさいね〜たらーっ
でも、相談のってもらってちょっとスッキリしたなわーい
相談のってくれてありがとねっリボン

web拍手お願いします〜揺れるハート
コメントかかずに、押すだけでもいいからよろしくねひらめき
日常
こめ[0]とらば[0] +
なんで?。゚。(PД`q)。゚。
お泊りから帰ってきましたぁムード
めっちゃ楽しかったわーいぴかぴか
やっぱ一人暮らしってい〜ねおはな
あたしも一人暮らししたいなぁ〜モゴモゴ

ってか、こっから私事なんでスルーしてください汗
何で?あたしがワガママだから?
困らすようなことばっかり言うから?
もぅ、あたしのこと嫌いになったの?
あたし妹なんかじゃないよ(Pд`q。)
どうしたらいい?あたし、あなたがいないと無理なんだよ(ノд・。)
お願いだから、戻ってきてよ

はい!!終わりパー
何か暗い感じになっちゃってごめんなさい(´・ω・`)あせあせ
今日はここまでにしときますわプシュー
おやすみなさぁ〜い月ぴかぴか
日常
こめ[0]とらば[0] +
やることない[壁]・ω・`)ノ
マジやることなぁ〜い汗汗
何で今日こんなに暇なん!?
ブログ今日4回目の更新だしたらーっ!!
まぁ、明日は発表会見に行ったり、お茶したり、泊まりに行ったりで
1回も更新しないと思うけどあっかんべーパー(ぇ

結局あの人からメールピンクこなかったし下向き下向き
あたしさぁ、あなたからのメールブルーずっと待ってんだよおや?
あんまり放置したらまた泣いちゃうよ?ムニョムニョ
早く会いたいよぉポロリ
まぁ、これは私事なんでスルーの方向で(笑

しかもさぁ、誰もメッセつけてないし撃沈
誰か1人ぐらいログインしようよひやひや
マジで誰かメッセしません?
はぁプシューアキハバラ@DEEPまでまだ時間あるししょんぼり
音楽でも聴くかな[:ふぅ〜ん:]
日常
こめ[0]とらば[0] +
暇だぁ(゜ε゜;)
あれだよね(ぇ まぁ、あれなんだよ(は
まぁ、要するに暇なんだよ(意味不汗
誰か相手してくれよ下向きたらーっ
バイトの面接結果もまだ来ないしくるりん
あの人からメールピンクもこないムニョムニョ
泣いちゃうぞ泣き顔(ぇ
バトンどっかから拾ってきてやろうかなあせあせ
あ〜ぁ・・・
明日友達の家泊まりに行こうかな〜プシュー

web拍手クリックお願いしま〜す拍手
日常
こめ[0]とらば[0] +
久しぶり(‥;)
久しぶりすぎるたらーっ
えっと〜、しばらくブログお休みしまぁくるりんプシュー
しばらくしたら再開するかもしれないし、もぅ再開しないかもしれな〜いパー
用事ある人はメールピンクしてねわーいぴかぴか
アド知らない人で、何か用事ある人はコメント残しといてくださ〜いムード
たまに開くんでよつばのクローバー
では〜、また会えたらいいですねギザギザニコニコ
日常
こめ[0]とらば[0] +
ブログペット
本日2回目の更新おはな
ブログペット設置しましたぁ〜!!
名前は<蘭>ですラブラブ遊んでやってくださいなぁムード
ってか、蘭の記念すべき会話一発目が「マニア?」だった汗
はぃ2どぅせマニアですよ〜下向きプシュー(笑
ってか、もぅオタですわ(ぇ笑


リンク追加しましたぁよつばのクローバー
オオトラネコ(福虎サン@関ジャニ∞)
めっちゃ絵がカワイイですぴかぴか大好きだぁラブ
日常
こめ[0]とらば[0] +
少クラ・・・
今日は友達とお祭り行ってきたぁ〜ワッ!
で、今帰ったから少クラまだ見れてませんパー
ってことで、少クラの感想はまた明日書きますモグモグるんるん

COCOLULUで友達とオソロのバングル買ったぁラブラブ
ってか、祭りめっちゃ人多かったし汗
しかも、パンプスだからめっちゃ足痛かったポロリ
歩きつかれたから今日はぐっすり眠れそう(笑

ってか2、妹チャンが∞コン入って章チャンと握手したらしい!!
めっちゃうらやましいし〜てれちゃう
今度その手でお姉ちゃんと握手してね(ぇ笑
日常
こめ[1]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only