<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
少クラ・・・
今日は友達とお祭り行ってきたぁ〜ワッ!
で、今帰ったから少クラまだ見れてませんパー
ってことで、少クラの感想はまた明日書きますモグモグるんるん

COCOLULUで友達とオソロのバングル買ったぁラブラブ
ってか、祭りめっちゃ人多かったし汗
しかも、パンプスだからめっちゃ足痛かったポロリ
歩きつかれたから今日はぐっすり眠れそう(笑

ってか2、妹チャンが∞コン入って章チャンと握手したらしい!!
めっちゃうらやましいし〜てれちゃう
今度その手でお姉ちゃんと握手してね(ぇ笑
日常
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
遊びにきたよ〜♪
ゆっちもブログやってたのね(^^)
今日の少クラ良かったよ↑↑
また来ま〜す☆
+ 優夢 +
+ 2006/06/05 12:39 AM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://six-butterfly.jugem.jp/trackback/39
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only