<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
バトン
今日はだいぶ前に拾ったバトンやっときますわかわいい

【KAT-TUNバトン】


●彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)
めっちゃ多いんですけどいいですかおや?(笑
幼稚園の時からジャニ好きだったんで汗
小さい頃って好きな人変わりやすいよね猫2(言い訳

中居クン→木村クン→剛クン(KinKi)→光一クン→健クン→川野クン→
タッキー→高橋直気→裕貴クン→大坂クン→相葉チャン→松潤→仁クン→カメ


●PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲

6曲どころか携帯ケータイにはwebでupされたKAT-TUN曲は全部入ってるラッキー
MDはアルバムとシングルが入ってるCD

●思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)
なんだろうね?わかんない汗全部かな揺れるハート


●彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)
ありすぎてわかんないっすわぁ〜たらーっ
コンサートグッズやらショップ写真やら雑誌やらCD、DVD・・・
ほとんど買ってるパー 


●彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)
カメがいなかったらしてなかったコトってなんだろね!?
思いつかないんだけど。。。ダイエットとか?(笑


●次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)
これ見た人持って帰ってちょラブ


今日HEY!×3見たけどボーリングひどかったね(笑
みんなもっとうまいと思ってたのにプシュー
ってか、剛クンどしたぁおや?ボーリングうまいんじゃなかったっけ?


優梨からもらったバトンはまた明日やりまっすーイヒヒ
バトン
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
初めまして!
じゅんの担のnaoです♪
もしよければ相リンしてもらっていいですか?
さっそくリンクしておきますね!

nao
+ 2006/06/20 8:35 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://six-butterfly.jugem.jp/trackback/45
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only