<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ジャニーズバトン
優梨んとこからもらってきたバトンやりまぁ〜すラブ


“ジャニーズバトン”
グループの中で誰が1番好きですか?

1 SMAP
木村クン!!
スマコンで見たけどめっちゃかっこよかったラブラブラブ


2 TOKIO
長チャンぴかぴか
かっこいいのに飾ってないところがスキわーい揺れるハート


3 KinKi Kids
王冠2王子王冠2
キラッキラしてます星(笑
コンでみた時お肌ツル2でうらやましかったわぃてれちゃう


4 V6
岡田っちおはな
昔は剛クンがスキだったけどギザギザ
岡田っちの落ち着いてるとこがいぃイケテル


5 嵐
松潤よつばのクローバー
あたしの元担サマですプシュー(笑
今年のコンも期待してますラッキー


6 タッキー&翼
うわぁ〜迷う汗
どっちもスキとかダメっすかおや?(笑
タッキーにはタッキーのつばっちにはつばっちのいいとこがあるから
両方スキなんですわパー
握手会の時タッキーのオーラにやられたしくるりん
つばっちはお兄ちゃんって感じですごいかっこよかったしラブ
ソロコンもよかったしなぁムード
どっちもってコトで(笑


7 NEWS
もっちろんぴぃチャン!!
担当になったことはないけど結構昔からスキポッ
かっこかわいいウィンクぴかぴか
関係ないけどまっすーはTVより実際に見たほうがカワイイハート


8 関ジャニ∞
∞はねぇ、結構スキな人かわるんですよねギザギザたらーっ
かわるっていっても、たっちょんとすばチャンと章ちゃんの3人で
ローテーションしてる感じですあせあせ(笑

9 KAT-TUN
カメ上向き
あたしの担当サマ2です(笑
こんな熱しやすく冷めやすいあたしが5年以上担当でいるのは
カメがはじめてですワッ!
カメ!!YOUすごいよ!!(←何様 笑


10 Ya-Ya-yah
ヒッカーラブラブ
ヒッカーが初めてMステに出たときから好きでしたぁニコニコハート大小
昔は小さくてかわいかったのに、今は背も伸びてかっこよくなったねぇ楽しい
何かあたしおばさんみたいな発言してるよね(笑

11 J.J.Express
裕翔かなきのこグリーン
最初は龍が好きだったんだけど、最近裕翔の方がスキときめき
裕翔カワイイかわいい


12 Kis-My-Ft2
横尾っち!!
Ko年も〜のKAT−TUNコンの時にお手振りもらって
キュンキュンですよ(笑
ニカちゃんもかわいいんだけどねくるりんさくらんぼ



13 A.B.C
ふみきゅんバナナ
カッコイイsoon
でも、最近とっつーの方がスキな気もするけど(笑


14 MAD
辰巳クンひらめきひらめき
お手振りするときめっちゃ笑顔でしてくれるし、
めっちゃカッコイイし優しいるんるん
スキハート(笑

15 その他のJr.であなたのイチオシは?
美勇人ワッ!
かわいすぎるキスマーク
淳太クンと濱チャンも好きチューリップ
淳太クンめっちゃ笑顔で手振ってくれてとろけた(笑
濱チャンちょーかっこいい拍手


15 つぎに回す人
これ見た人持って帰ってねスペード


以下コメレス
★優梨
昨日の堂本兄弟めっさ楽しかったねおてんき
爆笑やったわ(笑
またメールピンクするから待っててなハート大小
バトン
こめ[0]とらば[8] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://six-butterfly.jugem.jp/trackback/51
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
J.J.ExpressJ.J.Express(ジェイジェイエクスプレス)とは、ジャニーズJr.のユニット(グループ)である。2004年に結成され、メンバーは全員平成生まれである。メンバーがあまりに流動的なので、ファンでさえ誰がメンバーなのか掴み難いらしい。同じく、ジャニーズJr.内ユ
+ ジャニーズJr.com +
+ 2006/07/19 6:11 AM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/06/11 1:32 AM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/06/27 12:54 AM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/06/28 3:07 PM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/07/02 11:44 PM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/07/03 11:25 PM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/07/05 2:34 PM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/07/10 6:30 PM +
InternetExplorer Only