<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
復活!!
お久しぶりです〜ウィンクチョキ
今日からブログ復活しようかなと猫2
毎日更新はしないと思うんだけど(ぇ
時間が出来たら更新していこうと思うんで、見てくださいポッぴかぴか
復活に伴いブログのテンプレートをリニュしましたぁおはな

昨日は∞コンでしたラッキーよつばのクローバー
もうめっちゃ楽しかったラブラブ
広島にきてくれてありがとう星
また帰ってきますって言ってくれて嬉しかったラブラブ揺れるハート
また絶対戻ってきてね楽しい

こっから私信
★優梨
ブログ復活〜るんるん
また優梨のブログ遊びに行くから、また絡んでやってねひらめき
んで、ビデオまだ送ってなくてごめんねたらーっ
手紙書いたら送りまぁ〜すプシュー楽しみにしててよつばのクローバー
次こそは優梨と一緒に∞コン入るんだからっイヒヒ
メールピンクするね〜イケテル

★優夢
ブログ復活したじょ〜!!
もぅあたしの中で優夢=翔クンの乳首になってるからね(ぇ笑
変なコメントばっかり残していってごめんよ(笑
またコメントしに行くからイケテル(笑
メールブルーまた送るねラブ
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
ゆっち〜ヾ(≧∀≦)ノ

ブログ復活おめでとぉ☆
超うれしい(o>ω<o)
またブログでもいっぱい絡もうねー♪

あたしも次こそはゆっちと一緒にコンサート行きたい(* ̄▽ ̄*)
嵐でも∞でもKAT‐TUNでも、どのグループでもいいから一緒に入りたいね♪
優梨
+ 2006/09/30 7:40 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://six-butterfly.jugem.jp/trackback/60
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only