<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
やることない[壁]・ω・`)ノ
マジやることなぁ〜い汗汗
何で今日こんなに暇なん!?
ブログ今日4回目の更新だしたらーっ!!
まぁ、明日は発表会見に行ったり、お茶したり、泊まりに行ったりで
1回も更新しないと思うけどあっかんべーパー(ぇ

結局あの人からメールピンクこなかったし下向き下向き
あたしさぁ、あなたからのメールブルーずっと待ってんだよおや?
あんまり放置したらまた泣いちゃうよ?ムニョムニョ
早く会いたいよぉポロリ
まぁ、これは私事なんでスルーの方向で(笑

しかもさぁ、誰もメッセつけてないし撃沈
誰か1人ぐらいログインしようよひやひや
マジで誰かメッセしません?
はぁプシューアキハバラ@DEEPまでまだ時間あるししょんぼり
音楽でも聴くかな[:ふぅ〜ん:]
日常
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://six-butterfly.jugem.jp/trackback/67
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
InternetExplorer Only