<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
おしゃれバトン
おしゃれバトンとかいうの拾ってきたぁ口紅ぴかぴか
はい◆△匹Δ参某佑任垢茵パー(ぇ笑
まぁ、やりまっせおはな

●最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ!
え〜・・・Gジャン&ワンピ&ブーツとか?汗

●好きなブランドを3つ厳選して答えてください!
moussy・SLY・EGOIST

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
なんだろ?高校の時はSEVENTEEN見てた本
今は〜、ranzukiとかeggとかRayとかS cawaiiとかいろキスマーク

●どこの町に行く事が多いですか?
!?町っすか?
地元か市内かなたらーっ

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
あたし基本お金持って行かないんで、誰か絶対一緒にいるイヒヒ(笑

●今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
覚えてない汗

●最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください!
ブーツ
ダメージジーンズ
肩あきのトップス
ダウンベスト
ホルターネックとか?

●好きな色の組み合わせは?
モノトーン

●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
13歳とかかなぁ〜ひらめき

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
小学生の時の写真とかみると、時代を感じるあせあせ(笑

●好きな異性のファッションは?
あんねぇ、ニット系似合う人はキュン△垢襦幣
お兄系かB系が好きですラブラブ

●5人のおしゃれさんに、このバトンをまわしてください
やりたい人ど〜ぞラッキー
バトン
こめ[0]とらば[1] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://six-butterfly.jugem.jp/trackback/73
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2006/12/18 1:32 AM +
InternetExplorer Only