<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
経験バトン★
バトン拾ってきたぁ〜ぴかぴか

経験バトン
・入院… × 
・骨折… × ないパーけど、左手薬指の骨がずれてる汗
・献血… × やろうかと思ったことはあるひらめき
・失神… × コンサートのOPのときに失神しそうになることはあるニコニコ(笑
・風俗orホストクラブ… × ホストは好きラブ(笑
・補導… × 補導されるようなことしないも〜んあっかんべー
・女を殴る… ○ これは普通にあるよ猫2(ぇ
・男を殴る… ○ まぁ、そんな時もあるよね〜たらーっ(笑  
・就職… × まだ学生サンですよ〜ってGO!
・アルバイト… ○  もぅすぐ始まるモグモグ
・海外旅行… × なっすぃんぐ撃沈
・ピアノ… ○ 小学校の時やってたムード
・テレビ出演… × コンの時にあるカメラに映りに行く時はあるイヒヒ(笑
・ラグビー… × 痛そうムニョムニョ
・合コン… × 次行く予定揺れるハート
・北海道… ○ 修学旅行で行った飛行機
・沖縄… × 来年行く予定だじょポッ
・エスカレータを逆走… ○ 小さいときに子供(笑
・電車とホームの隙間に落下… × いつも落ちないよう気をつけてるパー(笑
・金髪… × やってはみたいけどねハサミ
・ピアス… ○ 1・1であいてますよつばのクローバーもぅ1つあけたい指輪
・ラブレターをもらう… × ラブレター書く人みたことないGO!
・幽体離脱… × こわいおばけ
・先生に殴られる… ○ まぁ、あるよね〜どんっ(笑
・徒競走で一位… × 覚えてないからわかんないプシュー
・コスプレ… × 今めっちゃ制服着たいの!!
・同棲… × たぶん無理ひやひや続かないむかっ
・ストリート誌に載る… ×  ここ田舎なんで汗
・ナンパ… ○ 電話番号渡されてもかけないからあせあせ
・逆ナンパ… ○ 深くは聞くなパー(笑
・交通事故… × マナーは守りましょう自動車
・パーマ… ○ 今デジパーかけようか迷い中ショック
・飲んで記憶喪失… × そこそこ強いし、記憶喪失になるまで飲まないしビール
・警察にお世話… × お世話になったら親にシバかれる撃沈
・芸能人を見た… ○ いっぱい見てるよラブ
・愛されるより愛したい派… × 愛されたい派モゴモゴ 
・ぬるい牛乳飲める… × 絶対無理泣き顔臭いパンチ
・ラブレターを渡す… × 書いたことない鉛筆
・告白… ○ まぁ、それなりにねワッ!
・運命の再会… × そんなんあったら嬉しいね星
・スカウト… × ないし下向き
・抜歯… ○ 小さい時、大人の歯が生えてきたから下の歯2本抜いたレンチ
・宝くじ高額当選… × 1000円なら当たったことあるお金(笑
・ペット… × 犬が欲しいの犬
・竹馬に乗れる… × 竹馬がないし馬
・絶叫マシン… ×  無理STOP!
・鼻から飲食物がでたことがある… ○ この前なんか出てきた気がするラーメン(笑
・食べ物にあたったコトがある… ○ カキは絶対あたるから食べないディナー 
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある… × 
・いい年なのにお年玉をもらってる… ○ まだ学生だってばノーノー
・スキー&スノボ… × 寒いトコ嫌い雪
・天然… ○ 天然っていうかただのアホてれちゃう(笑
・車を運転してて人身事故… × 事故らないよう気をつけてます車
・メガネを愛している… × 愛してはないパー
・不倫… ×  人のものはいらないイヒヒ
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい… × 何この質問!?(笑
・得意料理はチャーハン… × 料理作れましぇんたらーっ
・レジ袋断る… × 
・ライブ… ○ ジャニーズ2ラブラブ 
・反抗期… ○ ずっと反抗期ぶー(笑
・釣り… ○  1回だけやったことある魚つまらんあせあせ
・10キロやせたことがある!!… × 10舛笋擦燭泣き顔
・一目惚れした… ○  毎日一目惚れですよハート大小(笑
・救急車に乗ったことがある… ×  ないっす!
・3年以上お付き合いしたことがある!… × そんな長く続かないバッド
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある… × やろうと思ったコトはある
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある… ×
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)… × わかんねぇ;
・大人買い… ○ ジャニショ行ったら毎回大人買いお金
・ドラマのような恋愛・・・ × してみたいねくもり

あ〜、疲れたムニョムニョ
バトン
こめ[22]とらば[1] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
アダルト
+ 2008/01/27 11:16 AM +
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
アダルト
+ 2008/01/27 3:14 PM +
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
人妻
+ 2008/02/03 12:34 PM +
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
エロ
+ 2008/02/07 12:53 PM +
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルト
+ 2008/02/08 11:37 AM +
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
アダルト
+ 2008/02/09 11:38 AM +
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セックス
+ 2008/02/12 12:03 PM +
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セフレ
+ 2008/02/12 10:17 PM +
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
セックス
+ 2008/02/13 9:05 PM +
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
セフレ
+ 2008/02/14 5:41 PM +
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
アダルト
+ 2008/02/15 1:28 AM +
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
出会い
+ 2008/02/15 1:27 PM +
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
エッチ
+ 2008/02/16 1:20 AM +
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
オナニー
+ 2008/02/16 10:23 AM +
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
熟女
+ 2008/02/17 2:02 AM +
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
アダルト
+ 2008/02/17 11:38 AM +
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
人妻
+ 2008/02/18 11:16 AM +
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
エロ
+ 2008/02/19 1:02 AM +
オトナのエロスを出す人妻達を集めました。そそられるアダルトな世界
人妻
+ 2008/02/23 12:24 AM +
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
逆援
+ 2008/03/07 3:55 PM +
スワッピング、乱交イベント毎月開催!お一人様の参加も受け付けております。
スワッピング
+ 2008/04/10 1:02 PM +
プチバイト感覚でオナニーを見ろ
熟女救援部
+ 2008/05/24 2:58 PM +
+こめんとしてね+










+とらばURL+
http://six-butterfly.jugem.jp/trackback/78
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+とらっくばっく+
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/02/14 11:32 PM +
InternetExplorer Only