<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
おしゃれバトン
おしゃれバトンとかいうの拾ってきたぁ口紅ぴかぴか
はい◆△匹Δ参某佑任垢茵パー(ぇ笑
まぁ、やりまっせおはな

●最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ!
え〜・・・Gジャン&ワンピ&ブーツとか?汗

●好きなブランドを3つ厳選して答えてください!
moussy・SLY・EGOIST

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
なんだろ?高校の時はSEVENTEEN見てた本
今は〜、ranzukiとかeggとかRayとかS cawaiiとかいろキスマーク

●どこの町に行く事が多いですか?
!?町っすか?
地元か市内かなたらーっ

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
あたし基本お金持って行かないんで、誰か絶対一緒にいるイヒヒ(笑

●今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
覚えてない汗

●最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください!
ブーツ
ダメージジーンズ
肩あきのトップス
ダウンベスト
ホルターネックとか?

●好きな色の組み合わせは?
モノトーン

●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
13歳とかかなぁ〜ひらめき

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
小学生の時の写真とかみると、時代を感じるあせあせ(笑

●好きな異性のファッションは?
あんねぇ、ニット系似合う人はキュン△垢襦幣
お兄系かB系が好きですラブラブ

●5人のおしゃれさんに、このバトンをまわしてください
やりたい人ど〜ぞラッキー
バトン
こめ[0]とらば[1] +
はぁ(-△-)=3
マジありえんし〜下向き下向き
5時過ぎに寝たのに、9時に起きたしたらーっ
はぁプシューダメだぁ〜モゴモゴ
気分転換に出かけてきまぁすパー

ってか、つばっち!!283更新するって言って
更新してなぁ〜いムニョムニョ
オーラスから何日たってるんですか!?
あたしめっちゃ待ってるんだけどひらめき
これが大人の事情ってやつですかおや?
つばっち更新待ってるよ〜パー
日常
こめ[0]とらば[0] +
寝れない('A`;))
マジ寝れないんだけど〜汗
相手してくれる人〜!!手あげてパー(笑
友達からの電話待ってるから、寝るに寝れないしなぁプシュー

ってか、最近あたしジャニ話してなくない!?(ぇ
今いろ2トラブってるから、ごめんなさいね〜たらーっ
でも、相談のってもらってちょっとスッキリしたなわーい
相談のってくれてありがとねっリボン

web拍手お願いします〜揺れるハート
コメントかかずに、押すだけでもいいからよろしくねひらめき
日常
こめ[0]とらば[0] +
少クラ
少クラ見ましたテレビジョン
裕翔かわいすぎるラブラブ
モノマネ微妙に似てなかったけどたらーっ(笑
んで、ゆっち(←あたしじゃないよ笑)の歌詞
分かる2って感じだったイケテル

ってか、何で連絡取れないのかわかんないんだけど
もぅあたしと会う気ないのかな
もぅばいばいなのかな
あたし、まだばいばいしたくないよ。゚。(PД`q)。゚。
あたしの気持ち知っててそうしてるの?
だったらひどいよ・・・
1回だけでいいから連絡してきてよ
もぅ、あたしダメになりそうだよ

↑のは私事なんでスルーでプシュー
じゃあ、ここに書くなって話なんだけどねあせあせ

web拍手お願いしますねパー
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
つなビィヾ(o・ω・o)シ
つなビィ設置しましたぁラッキーよつばのクローバー
いろいろと写メUPしていきたいと思いますウィンク
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
なんで?。゚。(PД`q)。゚。
お泊りから帰ってきましたぁムード
めっちゃ楽しかったわーいぴかぴか
やっぱ一人暮らしってい〜ねおはな
あたしも一人暮らししたいなぁ〜モゴモゴ

ってか、こっから私事なんでスルーしてください汗
何で?あたしがワガママだから?
困らすようなことばっかり言うから?
もぅ、あたしのこと嫌いになったの?
あたし妹なんかじゃないよ(Pд`q。)
どうしたらいい?あたし、あなたがいないと無理なんだよ(ノд・。)
お願いだから、戻ってきてよ

はい!!終わりパー
何か暗い感じになっちゃってごめんなさい(´・ω・`)あせあせ
今日はここまでにしときますわプシュー
おやすみなさぁ〜い月ぴかぴか
日常
こめ[0]とらば[0] +
やることない[壁]・ω・`)ノ
マジやることなぁ〜い汗汗
何で今日こんなに暇なん!?
ブログ今日4回目の更新だしたらーっ!!
まぁ、明日は発表会見に行ったり、お茶したり、泊まりに行ったりで
1回も更新しないと思うけどあっかんべーパー(ぇ

結局あの人からメールピンクこなかったし下向き下向き
あたしさぁ、あなたからのメールブルーずっと待ってんだよおや?
あんまり放置したらまた泣いちゃうよ?ムニョムニョ
早く会いたいよぉポロリ
まぁ、これは私事なんでスルーの方向で(笑

しかもさぁ、誰もメッセつけてないし撃沈
誰か1人ぐらいログインしようよひやひや
マジで誰かメッセしません?
はぁプシューアキハバラ@DEEPまでまだ時間あるししょんぼり
音楽でも聴くかな[:ふぅ〜ん:]
日常
こめ[0]とらば[0] +
バトン本日2回目〜♪
また2バトンやっちゃうよーーーーーーーチョキ

【1】名前を教えて下さい
 ゆっちでっすーおはな

【2】以下の方々のコトを何て呼んでるか教えて下さい
TOKIO
城島茂─→リーダー・茂クン
山口達也→ぐっさん・山口クン
国分太一→太一クン
松岡昌宏→松岡クン
長瀬智也→長チャン

V6
坂本昌行─→坂本クン・まぁクン
長野博──→長野クン
井ノ原快彦→いのっち
森田剛─→剛クン
三宅健─→健クン
岡田准─→岡田っち

KinKiKids
堂本光一→光一クン・王子
堂本剛─→剛クン


大野智─→大チャン
桜井翔─→翔クン・翔チャン
相葉雅紀→相葉チャン
二宮和也→ニノみぃ・ニノちゃん
松本潤─→松潤

タッキー&翼
滝沢秀明→タッキー
今井翼─→つばっち

NEWS
山下智久→ぴぃチャン
内博貴─→博貴
錦戸亮─→亮チャン・亮たん
小山慶一郎→慶チャン・小山
加藤成亮→しげ
草野博紀→ノッティー
増田貴久→マッスー
手越祐也→てごにゃん

関ジャニ∞(上にある為、内・錦戸は除く)
横山裕─→横ちょ・横チャン・きみクン
村上信五→ヒナちゃん
渋谷すばる→すばるクン・すばチャン
安田章太→章大クン・やっさん・章チャン
丸山隆平→マルちゃん・マル
大倉忠義→たっちょん・たちょ

MA
秋山純─→アッキー
町田慎吾→マーチン
米花剛史→パナ
屋良朝幸→屋良っち


生田斗真─→斗真クン
風間俊介─→風間
長谷川純─→ハセジュン
東新良和─→東新クン
ジミーMackey→ジミー


KAT-TUN
亀梨和也─→カメ
赤西仁──→仁クン
田口淳之介→じゅんの
田中聖──→聖
上田竜也─→うっくん・たっちゃん・上ぷ・上ボ
中丸雄──→ゆっち

ABC
塚田僚→塚チャン
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→ふみきゅん
五関晃一→五関クン

Ya-Ya-yah
藪宏太─→藪
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→ヒッカー

Kis-My-Fts
北山宏光→北山
飯田恭平→飯田クン
横尾渉─→横尾っち
千賀健永→千賀クン
藤ケ谷太輔→藤ヶ谷父さん
二階堂高嗣→ニカちゃん
玉森裕太→玉森クン
宮田俊哉→宮田クン

J・J・Express
伊野尾慧→いのおっち
中島裕翔→ゆうと
有岡大貴→大チャン
浅香航大→航大
高木雄也→高木クン
森本龍太郎→龍
橋本良亮→はっしー・橋本クン
深澤辰哉→深澤クン

MAD
川村陵→川村クン
藁谷亮太→藁谷兄さん
松崎裕介→松崎
辰巳雄大→辰巳クン
福田悠太→福チャン
武内幸太朗→武内
越岡裕貴→こっしー
加藤幸宏→加藤クン
山本亮太→山本クン
林翔太→林クン
江田剛→江田クン

【3】どんな呼び方が多かったですか?
 クン付けかあだ名?かなラッキー

【4】担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
 それはないパーむしろクンかチャンがつくひらめき

【5】クン呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ない人っている?
 いない(笑

【6】次に回す人
 優梨・優夢あたりやるかなぁおや?まぁ、やりたい人はテキトーにもってってイケテル
バトン
こめ[1]とらば[23] +
バトンやるよ〜って(^○^)
はぃ、ホントにバトン拾ってきました(笑
どんだけ暇なんだよ!!って思った人正直に手をあげなさいパー(笑
まぁ、バトンやりまっせ星

『ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン』

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
名前:ゆっち
担当:カメ
ファン歴:5年以上(いつからかは覚えてないけどたらーっ

2:初めて好きになったジャニーズは?
中居クンだったと思うイケテル

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
また、これ長くなるって(笑
中居クン→木村クン→剛クン(KinKi)→光一クン→健クン→川野クン→
タッキー→高橋直気→小原クン→大坂クン→相葉チャン→松潤→仁クン→カメ

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
KAT−TUNラブ

5:今の担当さんはいつから好き?
いつからって・・・いつだろう?(笑
KAT−TUN結成前からですおはな

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
なくてはならないもの(笑

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
1回もないぴかぴか

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
めっちゃ浮気性汗(笑
いつも誰かをかっこいい言うてますわイヒヒ

9:1番長く続いた担当さんは誰?
現在進行形でカメ

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
知ってるわーいみんな知ってるワッ!(笑

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
MYOJO本

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
KinKi Kidsぴかぴか

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
金八テレビジョン

14:それ、ビデオ撮ってた?
撮ってないパー

15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?
???基本ジャニーズのは撮るラッキー

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
YES(笑

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
嵐コンムード嵐が春の嵐を呼ぶコンサートよつばのクローバー

18:グッズとかって買ってた?
うちわは絶対買う猫2

19:CDは最低2枚は買うね!
YESハート初回と通常CD

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
それは無い(笑

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
覚えてないっす撃沈

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
たぶんスキだったかわいい

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
昔は見てた気がするひらめき

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父母姉あたし

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!
違いまっすーパー
姉ちゃんの影響ですわ汗(笑

26:自分の誕生日、気に入ってる?
普通にスキだよモグモグ

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
目覚ましじゃなくて、ケータイのアラームケータイ

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!
優秀だぜっイケテル(ぇ笑

29:ドラマってよく見る?
ジャニーズのは見るパー

30:新聞ちゃんと読む?
見ないあせあせ新聞に触れもしない(笑

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
なんだろうねおや?特に決めてない音楽

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
基本知ってようが知ってなかろうが気にせず歌うGO!(笑

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
最近雑誌買ってないかも〜前までいっぱい買ってたけどプシュー

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
これは確実にヲタですねSTOP!

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?
ついでに誰?
最近距離って?至近距離のことおや?
横チャンがあたしの隣にいた(笑

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
毎回ですよムード(笑

37:恋人と担当さんどっちとる?
えー・・・両方おてんき

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
行かないっす〜めんどい(ぇ

39:着メロはもちろんジャニーズです。
全部ジャニーズ汗

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
待ち受け画面は違いますね〜パー

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
結構いるひやひや

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
基本的に友達のは見る〜ニコニコ

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
よく見る王冠2

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
あたし、たぶん正反対だと思われる(笑
別に平気(笑

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!
なくならない程度ならあせあせ

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
興奮して寝れん唖然

47:てゆうかバック転できたりして?
できねぇ下向き

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、
人生の一部だと思っている。
そうですねひらめき(いいとも風

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
思うよつばのクローバージャニ友もできたし揺れるハート

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!
ずっと応援してるじょラブラブ
バトン
こめ[0]とらば[0] +
暇だぁ(゜ε゜;)
あれだよね(ぇ まぁ、あれなんだよ(は
まぁ、要するに暇なんだよ(意味不汗
誰か相手してくれよ下向きたらーっ
バイトの面接結果もまだ来ないしくるりん
あの人からメールピンクもこないムニョムニョ
泣いちゃうぞ泣き顔(ぇ
バトンどっかから拾ってきてやろうかなあせあせ
あ〜ぁ・・・
明日友達の家泊まりに行こうかな〜プシュー

web拍手クリックお願いしま〜す拍手
日常
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/9PAGES >>
InternetExplorer Only