<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
翼魂!!
つばっち全国公演決定やんかっ!!
しかも今井厚生年金会館ぴかぴかぴかぴか(←注:広島厚生年金会館
有言実行してくれてどうもありがとうラブラブ
つばっち最高!!しかもバックMADラブラブ星
焦りすぎてまだ書いてる途中なのに更新おしちゃったよ汗
もちろん行きますパー
でも、なぜか広島オーラスなんだけど〜チケットとれるかなぁたらーっ
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
挑戦&60min
かなり(?)お久しぶりの更新ですけども汗

今日の少クラは姫がプロデューサーで「挑戦」!!
めっちゃ姫かわいいんだけどラブラブ
SPARKINGの時のサングラスめっちゃ似合っててかっこよかったラブラブ
で、カキゴオリがLove in Snow並みにスキわーいおはな
goooodの最後に姫が手振ったのめ〜〜〜〜〜〜〜っちゃツボったぴかぴかワッ!
最近姫にやられっぱなしです(笑

ウタワラは最初のKAT-TUN部分しかまだ見てないけど水瓶座
60minでPKサッカーボール
カメの髪型スキイヒヒイケテル
ってかひらめき仁クンすごいよつばのクローバー
電流痛そうだったけど、最後の罰ゲームならなくてよかったね!!
歌はカメのソロだしsoon今日はよかったラッキー
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
少クラ♪
今更少クラの感想で〜す汗(笑
今回のゲストは嵐ぴかぴか
ってかひらめきNHKホールにくるとかすげぇ!!(笑
あたしも見たかったなポロリ
まぁ、嵐コン行くから見れるけどパー(笑
聖のREAL7〜SHORTYラブラブ
REAL7は藤ヶ谷父さんとのコラボよつばのクローバー
SHORTYとかKAT-TUNコン思い出すわラブラブ揺れるハート
最近玉森クンにハマってるんだけどくるりんポッ

ってかひらめき今日まっすーも誕生日だっけおや?(←あたし最悪たらーっ
まっすーからメールピンクきて思い出した(笑
おめでとぉケーキ2星


ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
仁くんハピバ★
今やっとDream Boys見終わった汗
いやぁ〜よかったね拍手ぴかぴか
ドリボズはいろ2あって見にいけなかったからねポロリ
基本的な構成はドリボとかわってないんだねひらめき
見入っちゃいましたよポッ

ってか
仁クンHAPPY BIRTHDAYケーキ2星
これからもずーっとずっと応援してるわーい
また広島にもコンサートきてねラブラブ
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
kitty GYM
2006ワールドカップ女子バレーボール大会の
スペシャルサポーターにkitty GYMが決定!!!!
GOLFとぴぃチャンとMIKEがサポーターってラブラブ
3人ともカッコイイからめっちゃ好きなんだけどわーいぴかぴか
楽しみだぁくるりんかわいい
バレー見に行こうかなGO!(笑

今日クロサギの最終回見たっていう・・・たらーっ(遅
いやぁ、すごかったね(ぇ
真剣に見入ったよ猫2

ちょっとメル友さん募集しようかな(笑
その前にみんなのメールメールピンク返せって話なんだけど汗
前募集した時友達になった優梨とはめっちゃ仲良くなれたし上向きラブラブ
ね〜優梨揺れるハートとか問いかけてみたり(笑
(↑優梨このブログ見てるかな?笑 見てなかったら独り言だ(笑
メール返すのは不定期なんでその辺はご了承くださいひらめき
暇なときはちゃんとメールブルー返しますんでパー
詳しくはあたしのプロフに書いてあるんでおはな
当てはまる人はコメントしてくれたら嬉しいですイヒヒ
ジャニーズの中なら誰担でもバッチコーイですよつばのクローバー
ジャニーズ
こめ[1]とらば[55] +
昭和美人
ってか、またウタワラ昭和美人かぃ!!あせあせ
もぅハグはいらんってぇギザギザモゴモゴ(笑
ジグザグ気取ってって・・・ジグザグってなんやねん!!(笑
意味わからんわぁ汗あんなん絶対当たらんじゃんたらーっ

ってか、艶子姉さんおもしろすぎおはな(笑
ネコと女ってパー(笑
まちゃまちゃかわいいラブラブ
仕草とか話し方とかめっちゃスキなんだけどぴかぴか(笑

今日は堂本兄弟見ないといけないので(ぇ
この辺で上向き
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
・・・
今帰ってきたプシューあっつー汗
ってか、ブログのタイトル思いつかなかったたらーっ


今日ははなまるカフェにぴぃチャン出たねラブ
今日ってか0時まわってるから昨日かあせあせ
いやぁ〜Pと姫キレイな顔だよねひらめき
やっぱ飼い主に似るのかなおや?イヒヒ

ってか!!KAT-TUNのドコモCM見たぴかぴか遅い?(笑
SIGNALも結構いい感じの曲でよかった2イケテル
で、TVガイドのヴァンパイア?バンパイヤ?
↑の書き方どっちかわからんけど、萌え〜ラブラブ揺れるハートなんだけど(笑 聖だけ狼男とかどーなん?(笑


ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
KAT-TUN 2nd SINGLE
KAT-TUN 2nd SINGLE発売決定拍手ぴかぴかやったーてれちゃうチョキ待ってたよぉおてんき
しかも、ジャニウェブで着うたフルとれるし!!ムード
300円かかるのが痛いけど汗(笑
DoCoMoCMにKAT-TUNでるとか楽しみだし上向きおはな

今日美容院行ってプリン直してメッシュいれてもらった水瓶座よつばのクローバー
美容院楽しいわ揺れるハート店員サンとめっちゃ仲良しだしイケテルまた遊びに行こう〜っとイヒヒ
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
来たぁvv
YOU&Jから会員証が来たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ずーっと待ってたよ(笑
ってかひらめきYOU&Jって<YOU&Jr.>って意味だったんだねイヒヒ
あたしずっと<あなたとジャニーさん>っていう意味だと思ってたよたらーっ(笑
ちなみに、うちの姉ちゃんはまだ会員証きてましぇん(笑


今日ずっと遊んでたから疲れた汗
ってことで、今日はこの辺でパー
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
KAT-TUNのメンバーの中には大事な中丸君がおるよ
森乃進めっちゃおもしろいんだけどイヒヒイケテル(笑
マジでウケるわくるりんぴかぴか


ってかひらめきSMAPツアー決まったのは嬉しいけど
また広島ないじゃんかぁ〜!!!!どんっ
去年も広島なかったしあせあせ
スマコン楽しいからスキなんだけどなぁ〜
広島きてくれないかな〜ポロリ(笑
スマ担の友達どうすんだろ!?あとでメールピンクしてみよプシュー

今日ネタがないわ汗ってことで、さいなら〜(ぇ
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/6PAGES >>
InternetExplorer Only