<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
★バトン★
はぁ〜いわーいパー
昨日の予想通今日はMステリピってましたてれちゃう(笑
やっぱかっこいいねぇラブラブラブ
自担惚れ直したイケテル(笑

今日はみゆチャンにもらったバトンしまぁ〜すおてんき

anego スペサル

<後輩編>

1、あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也
B 「しっかりしてくださいよ」は言われたくないたらーっ(笑
   あたしのコトだから言われたらイラーっとすると思う(笑


2、今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一
B 普通にBで(笑 名刺忘れたとか仁クンだったら許すけど
   普通に後輩だったら「はぁ〜むかっ!?」だし(笑
   

3、ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁
C もちろん仁クンに言われたら奢るし!!(笑


4、上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖
A うっはぁ〜これやられたら惚れそうポッ(笑
   聖のもいいけど、ここはカメで(←どんだけ上からやねん笑


5、仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也
A ぜしっ!!そこは手伝っていただきたいイヒヒ
   カメの寝顔も見ときたいけど(ぇ
   先に帰るとか論外(笑



<恋人編>

6、仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也
A 車回すとか何かかっこいいラブラブ(笑
  でも、姫に「早くー」って言われたいけどなぁ〜まぁAでパー


7、仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一
B 絶対Bで!!(笑
   ずっとくっついてていいからイケテル(笑

8、終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一
A Eと迷ったけどAでウィンクワッ!
   え〜っと、あたしは左側がいいですひらめき(←聞いてないから笑

9、朝の様子を、お書きください。
えっ!?それは秘密ですイヒヒ(何


10、次にバトンを回すanego(何名でも可)
やりたい人どうじょくるりんラッキー
バトン
こめ[0]とらば[0] +
初★バトン!!
ゆぅなチャンからバトンもらったぁわーいぴかぴか
記念すべき初バトンやってみたいと思いまぁ〜す揺れるハート


Q1.一日の始まり。朝起こしてもらうのは?
A:『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖。 
B:『起きる?』相手思いの亀梨和也。
>B うっわぁ〜!!これ言われたら朝からとろけそうラブラブ(笑
  
Q2.一緒に学校に行く人は?
A:『宿題やって来た?』のほほんおしゃべり田口淳之介。
B:『ちょっと聞いて!?昨日の俺・・・』マシンガントーク赤西仁。
>B 仁クンの話なら何だって聞くさイケテル 

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A:『これは公式を当てはめてみてー・・・』頼れる中丸雄一。
B:『え???』天然上田竜也。
>A  先生に当てられた時助けて欲しい(笑

Q4.体育で一緒にする相手は?
A:体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B:ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。
>B 頑張ってる姿がスキラブラブ

Q5.お弁当の時間に一緒に食べるのは?
A:『それちょーだい!!』普通におねだり上田竜也。
B:『おいしそうだね、交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一。
>A 姫に言われたら何でもあげるてれちゃう毎日でもいいくらい(笑

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A:バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B:ゲーセンで燃える田中聖。
>B ゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみとか取って欲しいるんるん

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A:『遅いよ!寂しかったんだぞ?』寂しん坊亀梨和也。
B:『え?何してたの?もしかして・・・』気にしん坊田中聖。
>A これかなり迷ったんだけど〜ワッ!束縛されるのも嫌いじゃないんでBもよかったんだけど(笑 カメかわいすぎるポッ(笑

Q8.おいしい晩ご飯を作ってくれるのは?
A:最高のパスタ赤西仁。
B:最高のオムライス中丸雄一。
>B 理由は最近パスタに飽きちゃったから(笑

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A:『これおいしい!!食べて?アーンv』ちゃっかり勧める田口淳之介。
B:『それ美味しい??食べさせてvアーンv』ちゃっかりもらう上田竜也。
>B  姫やばい!!(笑 何なら全部食べさせてあげるよケーキ(笑

Q10.今日も疲れた。寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A:『寝ちゃうの?お休みv』可愛くお休みv亀梨和也。
B:『夜はこれからじゃん!!』何を!?赤西仁。
C:『おいで?』腕にすっぽり田口淳之介。
D:『寝れねー!なぁ何か話ししよvv』結局寝れない田中聖。
E:『・・・zZzZ』あら?先にお休み上田竜也。
F:『天井とかプラネタリウムにしてみたいねー』夢を語る中丸雄一。
>B でも、Cのじゅんのもよかったんだけどなぁ(笑  

Q11.誰に回す?
サキちゃんどぉ〜お?
やってみませんか〜おや?


バトンおもしれぇ〜おてんき(笑
ゆぅなチャンありがとねんっラッキーパー
バトン
こめ[1]とらば[0] +
<< 2/2PAGES
InternetExplorer Only